うつ嫁と共に今日を乗り越える

嫁さんの体調が落ち着くのを願って綴ります

徹夜

徹夜でネットのお友達とお話ししていた嫁さん。

案の定、日中の暑さも相まって調子が悪い様子。

私も嫁さんの話し声がうるさく良く寝れなかった。

それはさておき。

体が痛いからマッサージをしてとせがまれ、いつもの罵詈雑言もセット。

話を聞いてくれる人がいないと嘆いていたが、ネットのお友達がいるわけだし、ほかにも探せばいくらでも見つかる。

もう私にはその役目は務まらない。

嫁さんとしては元々務まってなかったと思われているだろうが。

今の嫁さんには私や私の両親はストレス源でしかない。

現状では、どんなに求めても嫁さんが欲するものを私たちから手に入れることはできないと思う。